不惑になりました

ええなりました、そのうちなるとはうすうす気が付いていましたがつい先日1日前、わたくし不惑突入しましたーー!!

仲良くしてもらってる友人界隈が年上が多いこともあり、おねーさまがたの元気だけどまぁいろいろあるよね話をきいて、
30歳になるときよりはそこまで動揺もなくすんなりと。
まー、でも去年一年もいろいろあってしょんぼりしたり思いもよらない出来事で心を痛めたり
まさかの病気になったり嫌なこともたっくさんあったけど、楽しいこともたくさんあったのでまぁいいやと。

やなことは起きないわけないから、いいことをたくさん重ねて帳消しにしたい。これがここ数年のわたくしのモットーみたいなものです。

誕生日当日もさっそく些細な嫌なことがあり、ハートの中は♡ではなく💛色付きでもちろん色はブラックなのですが、これも仕方ない。
昼間に見たボヘミアンラプソディーの出来が素晴らしく、やっぱりフレディ好き・・・!!ってなってるところなのでしばらくは興味の対象がクイーンがらみになりそうです。
ボヘミアンラプソディーといえば、三浦大知のフォルダ時代のカバーも素晴らしいよね!!名曲!!

とはいえ、今日は仕事が終わったらここんところ大好きでたまらないフルカワユタカの誕生祭があるし、フルカワユタカがらみで仲良くなったお嬢さんとキャッキャウフフするのが楽しいので
多少な嫌なことには目をつぶるのです。解決するためにもがいてもしんどいので時がたつのを待ちます。

そういえば、毎年誕生日におめでとうのはがきを送ってくれる後輩がいて、今年の夏はその子と共通の後輩で黒部峡谷にトロッコ鉄道乗りに行こうぜ!の話で盛り上がり
黒部ダム中島みゆきごっこをする時がついにやってきたか・・・と夏に思いを馳せる不惑1日めなのでした。


さて、お世話になったはてなダイアリーからブログへの移行も無事済んだし、あとははてなハイクがなんかしらのテキストに落とせたらいいんだけどなー。