同棲生活

大学の同期7人の大所帯での伊豆箱根旅行のあと、そのうちの一人がそのまま我が家に連泊中。

明後日からイギリスとスペインの旅に出るので、その間のつなぎ宿提供。

休み明けで案の定仕事溜まって帰りが遅くなったけど、ごはん作って待っててくれた!
嬉しいね。こういうの。

お互い酒好きなもんで、旅前夜祭から我が家でヨッパライダー化、伊豆で呑み、箱根で呑み、帰宅してからも八海山でいい気分。
今宵はリッツパーティという名の呑み。
千疋屋のカクテル旨いわ〜
フィラデルフィア乗せリッツ+ブルーベリージャム旨いわ〜

独り暮らしが長いと、誰かと住むってだんだん出来なくなるかと思っていたけど、気が合う人となら出来るかな?と思ってみたり。