吹奏楽コンクール東関東大会の結果

私の所属団体。
初出場で銀賞受賞ということで、大変満足。
気になって、怖いもの観たさってのもあってつい2ちゃん覗いちゃったけど、我々の団体の講評がないなぁ。
東関東を聴きに来る様なブラスヲタクの耳にはどう聞こえていたんだろうかちょっとだけ気になったんだけど。

まー、いいや。
あとで当日の音源手に入るだろうから、ギャーギャーいいながら楽団のみんなと聴いて騒ごう。

コンクール前日はやっぱりライブ行ってました。ここで懺悔。ごめんなさい>楽団関係者
22日は吾妻光良&The Swinging Boppers@東京キネマ倶楽部
最前列で堪能。あんな大人になりたい。

楽団では演奏者でもあるけど、あくまで観客のスタンスでいたい私。

今日観た、ゴメスザヒットマンの山田氏ソロもなかなかよかった。いい曲たくさんあるのに、CDにならないのはどうしてだろう。

今週は金曜日まで毎日ライブ。もうライブバカにも程があるな。