正月を過ぎても

年末はいろいろ遊んだな〜という振り返り。


12/22
猫町オーケストラの帰り道。
恵比寿ガーデンプレイスバカラのツリーも普通のツリーもキレイ


12/23
年末恒例クレイジーケンバンドのディナーショウも楽しかった〜!

剣さん仲間の由美ちゃんと久しぶりに再会して宮さんと三人で楽しい狂剣トークに花が咲く。


12/24
ナルセさんと久しぶりに映画→HARCOイベント→シチューディナー→casaライヴと盛りだくさん。
『カンナさん大成功です!』が思ってたより良い映画でグッときた。
それにしてもイブに一人じゃないって恵まれてる。
一年中しょっちゅう遊んでもらって感謝感謝。
多分2008年もお世話になるはず。


12/28
秋葉原UDXのイルミネーションを食いしん坊仲間のしゅーさんと見に行ったのに、流石にクリスマス過ぎてから行くとイルミネーションがしょぼかった…
今度自作のPCを作ってもらう関係でパーツを下見。
専門用語だらけで訳わからん。かなりおまかせモード。
琥珀ヱビスの生が呑める店目当てに有楽町の焼肉醍醐へ。

琥珀ヱビスより白穂乃香(←だったかな?うろ覚え)って言う濾過してないビールの方が美味しかったのは秘密。
割引使って18000円って食べ過ぎ飲み過ぎ〜!

12/29
石橋英子×アチコとKOMEが同じステージで観れてラッキー!
(合間に見たドブロクはイマイチ…やけに大盛り上がりだったけど)
森ゆに嬢、1/16晴れたら空に豆まいてで初のワンマンですって。行かなきゃ!


12/30
初のカウントダウンジャパン!かなり楽しかった〜
サカナクションが想像以上によくて。
観たいアーティストが全て観れて大満足。
来年も行っちゃうかも。フェスにハマる人々の気持ちを体感出来た。

今年も素敵な音楽・人々にたくさん出会えますように。