私の本性見抜いてほしいの

タイトルに深い意味はなくて。
たまたま今聞いていた、Quinka,with a Yawnの「やさしい二人」の歌詞に出てきたのが印象的で。

何気なく聴いていた曲に、心を打ち抜かれることがよくある。

つい先日もとある曲の歌詞に胸を鷲掴みにされたけれど、もう忘れてしまった。
書き留めておけばよかったかな。

Quinka,with a Yawnといえば。
キンカのサポートコーラスのさっちんのバンドStefanie。
たまたまmf247でダウンロードした「tonight」という曲にガツンと心を持っていかれてしまい、繰り返し聴いております。
http://www.mf247.jp/?gr2_id=00000000000000000000000000580450

トルネード竜巻のフタキくんflesh!の中村君、KARENの秋山さんとかがサポートで入ってるし、一度ライブで観てみたい。

思い起こせば、初めてキンカを見た2003年のHARCO主催イヴェントはNONAが目当てで観にいってHARCOのことを気に入ってしまったんだった。

見た直後はHARCOよりもキンカとさっちんの歌声の絡み合う感じがいいなーって思っていたのだけど、ストライクではなかった。
今になってまた気になりだすなんて、不思議。


最近はitunesのパーティシャッフルでランダムに曲を聴いていることが多くて。今日もそのパターン。
シャッフルのはずが、アーティストに偏りが見られるのは、再生回数とかで私の趣向を読み取っているんだろうか。
不思議と好きなアーティストや、たまたま聴きたい気分の曲が再生されることが多いのよねぇ。

今日はやたらNONA REEVES高野寛ウルフルズが多かった。
これからの再生予定を見ると、トルネード竜巻T.M.Revolutionが複数曲。


mixiのアーティスト別楽曲再生ランキングを見たら、ついにDOPING PANDAゴスペラーズを抜いて堂々一位に。
急にはまりすぎだ。
でもロックスターかっこいいから仕方ないか。


最近寝つきが悪い&夜中によく目が覚めるので良く寝た感じがしなくて、寝起きが悪い。
寝る前に、体に悪いと知りつつ、三ツ矢サイダー飲んでみたり。
シュワシュワ感で爽やかに眠りにつきたいのに。


そんでもって、事態は好転なのか暗転なのかわからないが、連絡を取りたい人たちとここ数日よく連絡を取っている。
繋ぎ止めたい縁は私だけではどうにもならんものね。相互問題というかなんというか。