ノンストップ

今年の8月はイベント目白押し

毎日毎日が濃すぎて、もう月始めの事が思い出せない位。

ノーナのサマメモで海とか青春!→2度目のコンクール、今年も県大会突発!→打ち上げで呑んだくれた体を無理矢理叩き起こして小松空港ひとっとび→北陸紀行で大学のかわいい後輩に金沢能登の旅に連れてってもらい→福井在住のライヴ仲間に若狭湾ドライビング海の幸三昧→帰ってきてKARENアロウズで踊って→今日は幼なじみを東京案内→明日は久しぶりにより子ライヴ→その後は…?

みたいな毎日。
疲労は半端ないけど気持ちがフル回転なので全然辛くない。

凄い勢いで金はなくなるけど、毎日がプライスレス

明日は仕事復帰出来るかかなーり心配