根津散歩

久しぶりのオフに、たまにお世話になってるアロマテラピーのお店に出かけた。

夏の疲れというか旅の疲れというか、イマイチシャッキリしない日々が続いていたので。

私の家からはかなり遠い根津にお店があるからちょくちょくは行けなくて、行ったらたんまりフルボディやってもらうのがちょっとした贅沢。

途中、花がとてもキレイだったから、誘われるように路地に迷いこんでみたり。

花の名前はてんでサッパリだけど、写真に撮るのが好き。

アロマテラピーの真髄は正直よくわからないけど、好きな香りに包まれてマッサージって本当に女でよかったなぁ。
男の人じゃお断りのとこ多いからね。

お肌ツルスベでご機嫌。

帰りしにリリーのソープを頂いた。
これまたいい香り。