血液型 自分の説明書メーカーを試してみる

はてなハイクでの心の友、id:unica_esperanza氏からネタ拝借。

ハイクに貼ろうかと思ったけどなんとなくダイアリな気分。

A型 miulunchさんの説明書

この手のプログラムなんてテキトーなんだろとか思ってたけど、
思った以上に図星でズキュンだったりしてね。

「なんか忙しい」とか「ロマンチスト」
なんてのは、しょっちゅう人から言われてるしさー
FFとかドラクエやる時に、ボス戦の前には到達レベル以上に強くしてから挑むから
「用意周到」だろうし

「ハナシを合わせる」のは得意だし、「要はマジメ」っていうのもまぁそうなんだろうな・・・。
あんましチャランポランなつもりはないしねぇ。

自己分析はともかく、人からどう思われてるっていうのは自分が思っているのとズレが多々あるもんだけど。ちょっとドキっとしちゃったわけです。おやつどきっ