タワレコのポイントカードが3枚も満点になってしまった


ので、期限が迫っているやつから一枚使用してCD買ってきました。


まずは、広沢タダシ選手。音楽界のホームラン王。

夢の中で君が泣いていた

夢の中で君が泣いていた

発売前に何回かライブで聴いてたけど、今回のシングルはシングルっぽくてイイ!
過去のシングルは、初めて聴いたときはイマイチピンとこないのが多くて、ライブで聴いていく
うちにだんだん好きになるパターンだったわけで。


あー、でもBaby,It's a timeが収録されなかったが残念。すごい好きな曲。
今回のカップリングは、普通。まだライブで聴いてないからしっくりきてないだけかも。


お次、SCOOBIE DO。虎馬的少女。

トラウマティック・ガール

トラウマティック・ガール

どんなタイトルやねん?外傷的少女。意味わからん。
ZAZEN BOYS向井秀徳をエンジニアに迎えての超力作らしいのだけど、わたしゃそもそも向井氏があまり好きではない。
ゆえに、今回のは前作と比較すると、匂いが明らかに変わったのはわかるんだけど前作が素晴らしかったので、この変化はちょっと・・・・ってところ。でもROPPONGIは好き。これもきっとライブで聴き込むと好きになるでしょう(希望的観測)


ラスト、BaseBallBear。野球熊。どんなバンド名やねん。
略してBBB。何かこんな名前の車やら漫画があった気がする。

抱きしめたい

抱きしめたい

5月のAXワンマンに備えて買いました。だって整理番号20番代。踊るぞー!若者に紛れて踊るぞー。
来月はドラマチックとかいうタイトルのシングルが出るそうな。リリース早いな。
今まで初回限定で紙ジャケだったのに、普通のやつになっちゃって残念。でもお値段据え置き800円は嬉しい。
これぞシングル。
マキシって1500円普通にするもんね。二枚買ったらアルバム買えちゃうじゃんって。
CDプレイヤーから入れ替えするのが面倒なので、シングルは買ってしばらく聴きこんでからは殆どコレクション化するだけなので。


やっぱり早くipod買うべきかなー。音をどんどん放り込みたいよ。とりゃー!
これだけ買って、差額250円で済みました。スバラシイ!ビバポイントカード。
でも、小谷美紗子矢野真紀の新譜も出るし、Jazztronikの欲しいやつもあるし、空気公団土岐麻子も気になるのに買えてないし!
(密かにaccessの久しぶりの新譜も聴きたいのだけれど、買うまでではない>15周年ライブがあるから気になるのだ)
あっちゅーまにポイントカード消費するんだろうなー。