確実にオヤヂ化


昨日、楽団の練習から帰ったあとどーしてもエビスのニューフェイス、その名も「エビス・ザ・ホップ」を飲みたくて仕方がなかったので、朝から冷蔵庫に入れてスタンバイオッケー。350mlじゃ足りないのは言わずもがななので勿論500ml。
帰宅後、効率よく酔っ払うためにはお風呂で血行促進してからじゃ!と念入りに暖まる。


で、ご飯を炊くのが面倒だったので、おとつい新丸子の商店街の露天商から買った肉餃子を何個か焼いて。
マルイの通販カタログに妙にセクシーランジェリー特集の小冊子があったので、それを見ながら「おお、エロい」とかつぶやきながらほぼ半裸状態(ご想像におまかせします)で飲み食べしてる私って・・・ふと我に帰るととても嫁入り前の女子とは思えないー。ヤヴァイ!
本格的に性別を超えてオヤヂ化しつつあるなぁ。自覚あるもん。


基本スタイルはあぐらだしー。胸の大きい女の子みるとときめくしー。
よっこいしょとかどっこいしょとかつい言っちゃうし。
電車の中でも気を抜くと足広げちゃうし。
歯に挟まった何かを爪楊枝じゃなくて指でとりたくなっちゃうし。
ビールジョッキでグワーっと飲んでプハーとかしちゃうし。


少しは花も恥らうような行動・しぐさせんとあかんわ。
これはリハビリみたいなもんだ。一応元々女子なんだから。

JJとかキャンキャンに出てくるような女子になりたいとは思わないけど、MOREとかSTORYとかに出てくる感じは憧れない事もない。
今はまだ許されるかもしれないけど、そろそろ女子に戻らんと。
戻りたくなっても戻れなくなっちゃうかもしんないもんね。