夏の帰省

明日からちょこっとばかし実家に帰ります。


今回の目的は・・・夏フェス!サウンドマリーナですよ!今年は10回目。
ゴスが出るんですってー♪とよく見たら過去にも物凄い出てるし。知らなかった・・・・。
米米CLUBがこの目で拝める日が来るとは・・・楽しみだなー。
カンカン照りは勘弁だが、雨もちょっとね。
良い天気だといいのだけれど。


他にもオヨメに行って、実家とご近所さんになった友人宅に訪問したり、子供が産まれた友人宅に再びお邪魔したり、とか。
あんまり帰ることを告げてないし、まぁ無理に予定組まなくてもいいかなとか思うようになった。


以前なら、夜な夜な友達と飲み歩きなんてよくあったけど、最近は父母とご飯を食べることを優先したくなったのも、家とか家族とか家庭とか、そういうのをよくよく考えるようになったからかな。

生活の重心がもう、実家でなくなって久しいからこそ実家にいる時間を大切にしなくては。



明日早いから早く寝なくちゃと思っているものの、今日中のタスクリストがこんなに。

・久しぶりに今日こそジムに行ってカラダ測定
・スポンジ買う
モスバーガーで溜まったスタンプ交換
・残った食材でミートソースを作る
・旅支度

そろそろ帰ってやることやらねば!(ちなみに今は職場)