びっくり続き

今日は「タナカヒロシのすべて」を観たが、他の事をしながら観ると内容が全然わっからーん
エンドロールがクレイジーケンバンドのシャリマールのライブテイクでびっくりした。うわぁ。
テルミン出てきてるし。テルミンと俳句の会ってなんじゃい。
ミニテルミンが家にあったらいいなぁ。是非演奏したい。

今日は久しぶりにDewライブ。
渋谷のDUOであったんだけど、バックバンドがオトナモードでびっくりしたー。
お客もいっぱいだったし、凄い受けがよかったみたいで。
子を見守る母の気持ちとはこんな感じか。ビックになってくれよー。ユウちゃんハルちゃん!
11月にビクターからシングルが出るよ!タイトルは「プレゼント」
マックスファクターのCMタイアップつき!
9/21からオンエアなので、その頃はテレビの虫になる予定です。楽しみだー。

croquis

croquis


Dewのライブの帰り、最近独り渋谷の日は大抵魚がし日本一のセンター街店に行く事が多くて、今日も行ってきたんだけど入ったらお客が私以外全員外人さんでびっくりした。


さらにびっくりしたことに、板さんがほぼ全員英語で応対できちゃうのだ。凄い凄い。
メニューに英語メニューがあるんだけど、それ見なくても「なんちゃらフィッシュ、オーケー?」とか流暢に言ってんの。

インターナショナル板前さん。スバラシイ。