ルーシーとテレパシー

久しぶりにadvantage Lucyを観に行った。
この人たちは、本当にマイペースだから、ライブも少ないしリリースもかなり少ない。

んでも、たまにやるライブに足を運ぶと、その折々に聴きたい曲をやってくれる。
テテテテテテテテテレパシー?

今回は、久しぶりにstationをお供に下北沢club queに向かったらこれが大正解。
「めまい」とか、「週末」とか、「風にあずけて」とか。

station

station

他にも、お久しぶりな「真昼」とか、「潮騒」とか。
サヨナラ続きだった最近、ちょっと寂しくなっていた私にぴったりな「グッバイ」も聴けた。
プレクトラムのタイちゃんがいると、潮騒はグッとくる。ワンマンの時ほどの鳥肌は立たなかったけど。

ルーシーは、私に足りないものをくれるサプリメントみたいなものかな。

今月はもう一回ルーシーに会える!しかもHARCOのイヴェントで。嬉しいなぁ。

来月の福村君の胸キュンアルペジオは、ちょっと切なくなるからやめとこう。
もう5回忌なんだって。
福村君がプレイしていた頃が懐かしい。


ルーシーだけ観て会場を出て、前から行きたかったoriental trafficに立ち寄る。
可愛いデザインなのにお値打ちな靴がたくさんあるので重宝している靴屋さん。
イレギュラーな足をもつ私には、こういう店はとってもありがたい。
ベージュのペタンコ靴と、緑エナメルのパンプスを買った。
パンプスがちょこっと足先キツキツだったので迷っていたら、何と無料で幅広げをしてくれるらしい。
ありがたいね。次のHARCO×ルーシーイヴェントの時に取りに行こう。