今月のライブ予定はいつも以上に多種多様だ

1 advantage Lucy@下北沢club que
3 HARCOと堂島さん@青山月見ル
5 ゴメス山田氏×ハンバートハンバート×寺尾紗穂@吉祥寺star pine's cafe
8 TOKYO SONGSでリトルハンセンとかのフリーイヴェント@千葉稲毛野外音楽堂
9 casaの古賀姉ソロ@中目黒楽屋
13 casaとか@池ノ上bobtail
16 米米クラブ横浜アリーナ
18 ベベチオ早瀬ソロ@下北沢mona record 
19 石橋英子×アチコ@渋谷公園通りクラシックス
23 Base Ball Bear@渋谷AX
26 ウエストサイドストーリー@四季劇場
29 寺尾紗穂@渋谷クラブクアトロ
30 キ・コ・エ・ル?でHARCOとかadvantage Lucyとか@下北沢club que
31 広沢タダシとか千綿さんとか@渋谷DUO


珍しく劇団四季に行くよー!いやっほう。
高校んときに音楽の授業で見て以来のウエストサイドストーリーだ。

昨日のスタパのイヴェントは良かった。実に良かった。
寺尾紗穂ハンバートハンバート・kickingbirds(GOMES THE HITMANの山田氏ソロプロジェクト)どれも同率でよかった。

どれもここ近年で聴き始めた音楽で、実のところ曲名とか全然頭の中で整理出来てないんだけどね。

それでもハンバートハンバートは聴き始めてから2年くらいになるし。
ゴメスのCDは5枚くらい集まったし(と言いつつ、kickingbirdsは新曲ばかりだから意味なし)
紗穂ちゃんの音源はとりあえず全部あるし。

これからも多分聴いていくアーティストなんだろうなぁって。
穏やかで、日々の暮らしの邪魔をしない音楽。

心の琴線に雨音がはじける感じで、雨の日の独りスタパでもとっても楽しめた。ラフテー丼も結構美味だったしね。
ライブ終わってから、持参のCDウォークマンから取り出したゴメスとハンバートのCDと油性マジックを持参して、山田氏と良成くんにサインしてもらう。大胆になったなー、わたし。


時に激しく、楽しいリズムに体を預けたくなるときもあるけど、そういうときはNONA REEVESとかSCOOBIE DOとか行けばいいもんね。
歌心と楽しいトークゴスペラーズに任せればいいし・・・ってゴスの苗場また外れたよ!ファンクラブの意味ないじゃん!チックショー!


はい、脱線。


紗穂ちゃんとハンバートはワンマンチケット買ったし。じっくり秋の夜を素敵に彩る音楽で過ごせそう。

kickingbirdsはどうなんだろうなー、ゴメスと平行してやっていくのかな。
メンツが豪華だから、なかなか揃うの大変そうだしねぇ。
home sweet homeという曲がとっても心に染みるのです。CD化の話はまだ無いから、またどこかで聴ければいいのだけれど。



愛し、日々

愛し、日々

道はつづく

道はつづく

ripple

ripple