カラダはしんどくても気力は充実していると休日はつい出かけてしまう

久しぶりに一人で映画を見た。

包帯クラブ

包帯クラブ The Bandage Club (ちくまプリマー新書)

包帯クラブ The Bandage Club (ちくまプリマー新書)

きれいな空気の土地に紛れ込んだような気持ちになった。
観終わって、ちょっと肌寒いからテイクアウトのカフェラテを手に渋谷散歩。

ABC-MARTでPUMAの新作スニーカーにときめいたけど買わず。
RECO-FUNで物色するもお目当ては見つからず。
魚がし日本一でさんまのにぎり等頂く。一人ご飯はココが気楽でいいね。

TSUTAYAで、大判のマンガを数冊購入。
どれも続編を探していてなかなか見つからなかったもの。

キスキスキス (2) (Miu comics DX)

キスキスキス (2) (Miu comics DX)

↑この人の絵がとても好き。台詞も少ないけれど、重要な事はしっかり書いてある。

Walkin’Butterfly 2

Walkin’Butterfly 2

↑モデルの富永愛が共感してるそうな。背が高い女ってことで私も共感。

きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2

↑今更ですが・・。3はまだ出ないのかしら。


ホクホクで、渋谷→溝の口へ。
BODY SHOPでバナナフレーバーのボディバターを買って更にホクホク。
最近ファンケルの青汁アップルジンジャーがお気に入り。

しんどいカラダを押して楽団の練習に行ったら、やっぱり楽しかった。
トルネード竜巻のライブをキャンセルしてまで行ってよかった。
BLEACHあひるの空HUNTER×HUNTERの新刊貸してもらっちゃって、帰宅後マンガの虫になっちゃったのは言うまでもなし。