将来のことを考えた

外資系の保険のコンサルタントを受けた。
待ち合わせはセルリアンタワーのロビー。
白桃フレーバーティが1200円!たっかーい!

自分のこれからを具体的な数字と共に考えると、今のままじゃちょっと怖い。
こんな歳になっても未だに親にヘルプを出す生活、これって全然自立出来てない。

何かあったらなるようになるさと思えるほど、まだ人生を悟っているわけでもないし、諦めているわけでもない。
その時が来るまで、満足だったと思えるような終焉を迎えるためにはそれなりの準備をしなくちゃって。

3年後、5年後、10年後、具体的なヴィジョンがあるわけでもないけれど、輪郭も無く、流れるようにして身を任せていくのも自分らしさと開き直るのもいいかもしれないんだけどね。