ステージの上からサインを送るよ


「何て?ねぇ、何て?」
「Crazy for you.」

今日は演奏会本番。思いのほかたくさんの人が来てくれるみたい。
ウッカリ夏のコンクールが思いのほか長引いてしまったり、大曲が多くて消化不良な面もあり。
前日練習はちょっと調子が悪かったり音が抜けなかったりとか不安材料がいろいろあるけど。


普通の暮らしだったらステージの上に立つ機会なんてのはほぼ皆無だというのに。
自己を表現できる場があること、自分の頑張りを大切な人たちに受け止めてもらえるということ。


ステージの上から発する私のサインを、受け取ってもらえたらこの上ない幸せ。
観に来てくれる友達・かつての仲間の為に下手なことは出来ないな。