どうしても


最近ライブを減らす宣言をして、前よりは減ったかのようにみえるけれど、それでも行きたいライブはたくさんあって。

4月に、SIBERIAN NEWSPAPERの2ndalbumレコ発ライブがあって、
この人たちは拠点が大阪なので、滅多に見れないのと、
今回出た2nd albumがとても素晴らしく、これは観にいかねば・・・と断腸の思いで楽団をサボる決心をし
以前このバンドが好きだと言っていた友人にコンタクトをとったところ、なんと既にチケットを二枚も入手していて、
なのに用事が出来ていけそうもないとのこと。

これはきっと運命が観にいけと言っているに違いないと解釈し、別の友人を誘って行くことにした。
フジロックとかにも出てて、評判いいのよねー。SIBERIAN NEWSPAPER。一度ライブを観たかったの。

COMICAL SALUTE

COMICAL SALUTE



が、しかし今日久しぶりにネットにつないでいろいろ情報サクサク検索していたら
なんと同じ日に、最近敬愛するmusic from the mars石橋英子×アチコmona recordって・・・・

断腸の思いまでしたというのに、なんたること・・・・!
しかもmusic from the mars、ベースの方脱退されるとか・・悲しい。
たまたま中古で買ったこのアルバムがなんか凄く心地がよくて、ここんとこずっと聴いていて、ライブ行きたかったんだけどなー。

Summery

Summery

こんな感じで、行きたいライブが被るのがものすごい多い。
先週の日曜日も、矢野真紀サカナクション。先にチケット取っていたから矢野真紀に行ったけれど、どうしても観たかったから
今週末サカナクションのために大阪に遠征を決めた私は物凄い行動力があると我ながら感心する。


まぁ、しょうがないと諦めるのも大人。

金と権力を振り回して(私は持っていないけれど)何とかして自己欲を実行するのも大人。


上手くいかないことは多いけれど、それでもどうしてもしたいことっていうのはいくつになってもあるもんだ。