サーキュレーター

クーラーに頼りたくないけれど、夏はかなり苦手。

汗っかきには辛い季節なので、サーキュレーターを買ってみた。

普通の扇風機は収納時にかさばるからスクエアタイプにした。

ネットで注文したのが先日届いて早速試運転…やたらモーター音が気になる。
3段階スイッチも一番弱くて十分強い。

ネットショッピングはこういう買ってみないとわからない博奕感が微妙。

服にしろ電化製品にしろ、数多く失敗してるのに懲りないワタシ。

とは言え、中にはいいものあるし、自分の足には限界があるし、大抵こういう場合の購買欲は衝動的でほぼ一目惚れだし。

幸い我が家は三部屋が横並びな上にエアコンが一つしか付いてないから、料理するときに活躍してもらおうかしら。

料理好きなのに、暑すぎると台所に立ちたくなくなるから、仕方なく手抜きばかり食べる羽目になるからね〜

さて、今日は何を作ろうか?