思い通りにはなかなかいかない

ASKAのオーケストラと共演するコンサートのチケットが外れ
矢野真紀ライブ一緒に行くつもりだった友人にことごとく振られ、もう行く意欲もなく
職場関連の暑気払いやサマーパーティに顔を出すも、無理をして疲れてしまい
仕事を頑張るぞと決めた矢先に、職場で失望する事があった
ちょっと連絡を取りたいだけの人からの返事も来なくて
会いたいなぁと想っている人には相変わらず会えない
純粋な誠意に対して、それは無いだろうという反応が返ってきたり


こうやって悪いことを並べてしまうと、
私はいつも何か欲求を抱えていて、
たまたま前はそれがことごとく叶っていただけの話で
ちょっと上手くいかなくなると落ち込むなんて
何て自分本位なんだろうとか考えてしまう


生き物だからバイオリズムがあって当然だし
体調みたいに気持ちが変調を来たすのもまぁ至極当たり前のことなんだろうと
頭で無理やり思うようにしないと
やってらんない、正直


気分転換の明後日DOPING PANDAが楽しみでしょうがない今日この頃
待ってろロックスター!