エピと不発

今日はオフで、余りの暑さに朝からお出かけする気になれなくてウダウダしていたら、あっという間に昼になってしまった!

前から興味があったエピサロンがキャンペーン中で、無料体験で両脇脱毛することに。
前に行ったTBCは高いし痛いしだったのに光はチクチクするけどそんなに痛くないし、自己処理で肌が荒れてきたのもあって契約。

8/17までの横浜美術館の企画展「わたしの美術館」に行きたくて。空前の角田光代ブームがかなり長期間続いていて、絵からインスピレーションを受けた小説が展示してるらしくて気になって気になって。

今日くらいしかまとまった時間がとれそうもなかったので、入館時間を調べながら横浜に移動したら休館日だった…嗚呼(涙)

来週は旅に出るからもう行けないかな…

前調べって大事ね。

何となく予定が狂った拍子に、突発的に整骨→頭皮クレンジング→古本漁りと欲求の赴くまま行動したら気分がスッキリした。これぞ休日。

さて、これから夏野菜と手羽元のカレーでも作ろうかな。