CDわんさか

CD聴きたいのがわんさかありすぎて、全部買っていてはきりがないので、レンタルで済ませるのも最近は多々。
TSUTAYAのレンタル半額、ホント重宝してます。
元店員なんだけどねー。あは


買ったもの

サマードレス

サマードレス

バチコ新譜を買うために旅行を早めに切り上げて帰ってきたのだー。
PINO」が好きすぎてやばい。しかしREMIXの3曲はいかがなものか。
来月のワンマンが楽しみでしょうがない!

What’s Love?

What’s Love?

既に発表されてる作品の再収録が多くてねー。ライブで聴いたら映えるかな。

花図鑑(初回限定盤)

花図鑑(初回限定盤)

Dew、まぶしいです。昨日のライブもフレッシュすぎて、汚れな自分には少々物足りない。爽やかで大変いいのだけれど。

ZERO

ZERO

ここ数枚のCKBはどれを聴いても「あーなんか聴いたことあるよなー」みたいなフレーズがてんこもりでフレッシュさが足りない。
しかしライブは楽しいので、ライブの予習の為だけにアルバムを買っている。うーむむむ。

借りたもの

Who-08-

Who-08-

ベスト盤、よくよく考えたらこのマキシの曲さえ押さえたら、過去のアルバム全部持ってるから、自分でセットリスト作っちゃえばアルバム買わなくて良いじゃん、という事で。けちでごめん。
08verより原曲の方がざっくりしてて好きだなぁ。

R35 Sweet J-Ballads

R35 Sweet J-Ballads

つい思わず。世代的に私も結構いけるくち。

palette

palette

アーカイヴス買ったからこれ借りる必要なかったかも。

TALKIN'

TALKIN'

オッケンと郷ちゃんの作品との相性がすばらしい土岐ちゃん。
いろんな人とコラボしてるって器用だなぁ。くるりとかさ。

TM NETWORK THE SINGLES 1(初回生産限定盤)

TM NETWORK THE SINGLES 1(初回生産限定盤)

何枚目だよベスト盤・・と言いつつボーナスディスクの初音源のが聴きたかったのにレンタルは通常盤だったことに借りてきた後に気が付いた。ノーン。

Our Favourite Pop

Our Favourite Pop

こないだthe ARROWSKARENのイヴェントに行ったとき、the ARROWSのスペゲストにparis matchミズノマリ嬢が歌いにきてて、やっぱりこの人いいなーと思って。別嬪さん。

GAME

GAME

今更ですが、perfumeちゃん。レンタルにはどうして初回限定盤置いてくれないんだろう。


とりあえずipodに放り込んで、聴きこむのはまたあとで。


久しぶりにDVDでもと借りてみたのがこれ。

アルゼンチンババア [DVD]

アルゼンチンババア [DVD]

タテタカコ嬢が主題歌というので。(ちなみにタテタカコはレンタルになかった)

中谷美紀大好き。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

なんとなく。未だに理解できてないストーリー。