断食後の反動

最近の豪遊をリセットすべく、金〜土と断食してました。

久しぶりの断食はやっぱり辛かった〜

あと2サイクルやって体質改善!

断食明けの今日。
朝ごはんはオニオンスープとフルーツグラノーラ
時々ホワイトロリータ蒟蒻畑をつまみつつ、14時から新宿タワレコのDEWインストアライヴを見て、サインをもらう。

最近なかなかお話出来るチャンスが無かったのでドギマギしたけど(私の方が遥かにお姉さんなんだけど、いざ私の番がきて、明らかに他の人と反応が違う。

「みうさんお久しぶりで〜す!」と二人の表情が華やぐのを見てニヤニヤしちゃった(笑)
アーティストとお話するのは苦手だけど、この子たちは大丈夫。

古株のファンですからね、なんせ。

サラサラと流暢にサイン書く姿を見て、成長したなぁ…と母心。

その後、猛烈にうどんが食べたくなり東京麺通団に。

めんたいしょうゆの冷やに、ゲソとちくわ天、メンチカツと玉子焼きで1000円。

ちと明太子の配分が多すぎ?
んでも麺はシコシコでんまい。

その後下北沢に移動して、靴の皮伸ばしを頼んでいたORIENTAL TRAFFICに行って靴を2足ゲット、しかもショートブーツも買っちゃった。

断食明けで体力が無さすぎた為、スイーツを求めてさまようも、なかなか一人でも入りやすいカフェって少ない。

前にHARCOの取材で使ってたkate coffeeで巨峰タルトとキャラメルチャイを頂いた。

ここ、本がたくさん置いてあって落ち着く。タルト旨い!巨峰か…あたしも今度作ってみよっと。

大江健三郎岡本太郎を読んでほっと一息。

楽団の練習で宮前平に移動したら、ゲリラ豪雨!いやー!

半端ない豪雨に雷鳴…とてもじゃないがこの雨の中練習会場まで心臓破りの坂を登る自信がなくて途方に暮れていたら、同じパートのヤングチームが二人来たのでタクシーあいのり。

えらい先生がたの指導を受けてよい練習も出来たし、濃い一日。

それにしても重たい楽器持ちながらたくさん移動すると非常に疲れるなぁ。
今日はもう何にもする気にならないな…

バタンキューで寝ます。おやすみなさい。