最近のあれこれ

昔、とっても見たかった音楽座の「マドモアゼル・モーツァルト」が再演とのことで、トライアウト公演に申し込みしてみた。
当時のサントラ担当が小室哲哉氏で、この人歌ものじゃない方がいい曲書くかもしれんと思ったほどに好きだったのだ。テーマ曲が特に。
舞台見たい欲がふつふつと。
キャッツももうすぐ終わってしまうし。ウィキッドもみたいのにー。
シルクドソレイユのZEDも観たい。
職場の後輩ちゃん曰く、泣きそうになったらしい。サーカスだと甘くみてはいけないそうだ。


今日も立ち食い寿司に行ってしまった。蒸し牡蠣が旨すぎる。冬だねー。


music from the marsを観にいったら、客の中にトルネード竜巻の曽我さんがいて、目が合った(多分)
思わず「次のライブいつですか???」と問い詰めてしまうところだった。

明日は手打ちうどん祭りですが、一人暮らしの2Kの我が家に10人以上押しかけることになるなんて数日前には思いもせず。
どうなることやら。楽しみ半分、月経時期の独特の苛々の為か不安も半分。よりによって二日目・・(涙)


そんなこんなでまだ衣替えは出来ず。
気持ちだけは大阪のミナミホイールに飛んでいます。脳内「私だったらこうまわる」を妄想しては、呆けています。


なのに、DSでドラクエⅣにどっぷりはまってしまい、今トルネコの章がむばってます。
リズム天国ゴールドも貸してもらっちゃったしさー。誘惑多すぎるよね。この世の中って。

最近羊毛とおはながいいと思う。好きになりそうな予感がしてたんだな、これが。