演奏会終了

今の楽団を立ち上げてから、7回目の演奏会。
難解な曲が多くて、お客さんの入りが危ぶまれたけど、まずまずの盛況。

id:mereさんが可愛いお花を持って来てくれた。

姉夫妻はプリザーブドフラワー
私が好きな緑色をメインにしたとのこと。
プリザーブドフラワーなんてもらったこと無いので、間違えて水をかけてしまった。しっぱいしっぱい。

女ですもの、いくつになってもお花をもらうのは嬉しい。

キラキラな格好をして、ライトを浴びてステージに立つ。
そんな非日常経験が出来るのも、楽器を吹くという特殊スキルがあるから。

辞めたいと思ったことは何度もあるけれど、
続けてて良かったと思うことの方が多いから
きっと私はまだ吹き続ける。