最近の発見とかいろいろ

森ゆに嬢がはてなでダイアリ書いてる・・・!!要チェックや!
http://d.hatena.ne.jp/moriyuni/

最近のモスのコラボはすごい。今度はリカちゃんシェイク(いちご味)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000016-oric-ent
超気になる。

昨日発売のホットチキンバーガーも嬉しいし、
毎年恒例の玄米フレークシェイクも大好き。
あと、横浜限定のこれも気になる。

首が痛い痛いと思ってた原因は寝違えたんじゃなくて、単に疲れが抜けきってないからの様子。

意外な人が自分のダイアリ見てることがあるので、うっかりしたことは書けない事に気がついた。遅すぎ。

遅ればせながらついったーのアカウントを取ろうか取るまいか、悩み中。
相方氏はついったー常用してるから、あんまり見られなくないみたい。

まー、アカウントわからんから、お互いわからんと思うけどね。
何でも知られるのはちょっとね、少しくらい秘密がないと。
ハイクやってるのは知ってるみたいだけど、多分見てないだろうと結構いろいろ書いてたけど
ホントのところはどーなんだか。idばれてるからダイアリも見てたりして。うーむ困る。

広沢タダシ&矢野まきツーマンライブが二回もあってうれしいなー。チケットとるぞい。


・・・とまぁテキトーなことを書き散らして、鬱憤を蹴散らすのだ。