実のところ、明日が来るのが今日とても怖い。

ここんところのイライラや体調不良は多分明日のお知らせにすべてかかってるんじゃないかってくらい気がかり。

タラレバ話は好きじゃないけど、もうちょっとあれをどうこうしておけばよかったと思う。思っても今更しょうがないけどね。

後悔のないように毎日を過ごしたいもんだ。


※うっかり久しぶりにダイアリー覗きに来てしまったお知り合いの皆様へ

更新しなすぎてもう忘れられてるんじゃないかとヒヤヒヤしておりますが

最近はもっぱらつぶやきばっかでハイクもおろそかになりつつありますが

現実のワタクシはここんところ激動です。

もう「miulunch」と名乗れなくなる日が刻一刻と近づいていて、情緒不安定ギミギミなのです。

苗字キャラだもんねー、仕方ないよねー。

来月あれがこうなって、あれをこなして、年末に向けてやることいっぱい。

すべてが問題なく上手く行くように、祈っていてください。