新生活へのカウントダウン覚書はじめました

今週のタスク

登記と住宅ローンの手続きに必要なもの確認→週末いざ契約契約!
そろそろホテルも押さえておかなくちゃ→人数もっかい確認
7/31は定期演奏会!もう六回目かー。ということは再会して六年目であれよあれよと旦那さんになるなんてねぇ
もういらん書類ポイする
yoshinobのキャンペーンが8/8から始まるので、指輪をそろそろ吟味しに行かねば→銀座の松屋

目下気になること

夏だからか知らないが、女性の生殖器からの分泌液がもわっとしたなんともいえないかほりでこまる
なんか変なビョーキじゃないといいが・・雑菌系はもうかんべん

変なビョーキと言えば、ここんとこ生理前に貧血めいた症状が出てきて困る
具体的に言うと、唐突に息苦しくなって心臓がどかどかするというか
どかどかするって日本語が無いので説明しにくいが、動悸のような自分の心音を増幅してるような
毎日でもないし、いつもでもないんだけど、頻繁で困る


血圧も高いまんまだし、動脈硬化も進んでるんだろうなぁと思う反面
下手に医療知識がついてるもんだから、もしかして拡張型心筋症?バチスタ?チームドラゴンなの?といやーな方向に妄想が広がる診療情報管理士です。イエイv

と、体調がいまいちよろしくない日々が続くが、住宅ローンがちゃんと契約終了しないと診てもらいに行けやしない
ここ数日感、頭も痛いしくも膜下出血とかで急死しちゃったりしたら、ここのダイアリー読まれて預言者扱いされちゃったりするんだろうなぁとかもやもや