デザイン変えた

ふだんハイクで美味しいものにきゃっきゃするわたしと
Twitterでダラダラどうでもいいことをつぶやくわたしと
久しぶりに近況報告をしたmixiとは
多分表に出ている性格が違う

一番素に近いのはここの人格だと思う
はてぶで辛口めのコメント書いてるのもわりかし素に近いかな

ドロドロしてる時も多いから
ホントはプライベードモードでやるべきなんだろうけど
まぁ見たい人なんて極少数だろうから
テキトーに気まぐれで書き綴る。
意外にコメントとかスターがついてびっくりすることも多いんだけどね。ほんと。


ここ数日ちょっとまいっちゃったので眠たいのに眠れない。
今夜も無事に眠りに着けるだろうか。