突然思い立って復活させてみる

新年早々牡蠣に中って数日寝込む羽目になったおかげで
普段は忙しさのあまりほったらかしにしてきたあんなことやこんなことが頭の中にはらりはらりと落っこちてきたのではてなダイアリー復活させてみる気になったのも滅多に出さない熱のせいか、気まぐれか


はてなブログも思いつきで立ち上げたものの結局一回記事書いて終わり。思い出して記事を書く、っていうタイプ、私向いてないみたい。

好きなこと書いて備忘録にしようそうしよう。

寝込んでいる間、時々あった息苦しさ。去年あたりから時々あったこの胸痛、医療機関に勤めている身として思い当たるのは狭心症か高血圧性心疾患の類いか。(痩せればたぶん治るのは重々承知)

まだ三十路だけどいきなりぽーんと死んじゃうかもしれない。二十代より三十代、昨日より明日、死ぬ確率は確実に上がるので書いとく。

願わくば、うっかり早死にした後に家族がここを見つけて爆笑してくれるような記録になりますように。


ここ週末、ろくにものを食べなかったおかげでお腹が空かない体になってしまったので、リバウンドが当初の懸案事項だな。