た・す・け・て

てんやわんやですよが発売ですよー、今日。
昨日買いに行きましたよ。タワレコフリークの私が珍しく新星堂へ。
それは何故か。
だって、新星堂で買うと、横山剣トークショウと握手会に参加できるんですものー。仕事も半休にしちゃったですよ。エッヘッヘ。

最近殆どテレビ観ないからチェックするの忘れてたけど、クレイジーケンバンドとしては二度目かな?ドラマ主題歌。(一回目はタイガー&ドラゴンだよね?)
今夜、妻が浮気しますの主題歌なんだよね。てんやわんやですよ。

クレイジーケンバンドファン、つまり狂剣病を患って早5年。
アルバムは買うし、ライブは必ず行くけどマキシは二枚くらいしか持ってない。
どーもマキシは買う気がしないのよねー、カラオケがたくさん入ってるってのもあるけど。
だけど生剣氏降臨となると、買わないわけには。
C/Wにた・す・け・ての再録も入ってるんだものー、好きなんだよ、この歌。
昭和歌謡ストライクでさ。
ピンチに見舞われると、頭の中ではこの歌が流れます。
♪た・す・け・て〜

てんやわんやですよ BSCL-35025

てんやわんやですよ BSCL-35025

とりあえず、仕事の山から抜け出せず大ピンチなので、ほぼ脳内ヘヴィロテ状態です。てんやわんやでた・す・け・てーって、なんだか救いが無いな。
金曜の広沢タダシ@品川教会弾き語りで癒されたいのー。