幼なじみ

昨日は舞浜のホテルで結婚式にお呼ばれだった。

小6んときに広島へ引越した時に同じ町内会になって、中高と同じ部活で苦楽を共にしたおーさきさん。
云わば幼なじみの仲なのに未だにさん付けなのは、もう今更呼び方変えられないから。

長い付き合いの友達の式ほど高確率で泣きます。
決まって両親へのお手紙コーナーでやられてしまう訳であります。

中学卒業して以来会ってなかった共通の友達にも会っていっぱい話せたし。
こういう再会がものすごく嬉しいんだよね〜
皆それぞれの居場所で頑張ってるんだなって再確認したら、私も頑張れるかな。

ミニチュアダックスフンドが結んだ縁、末永い二人の幸せを願います。
おめでとう!!
たくさんの祝福を。