演奏会が終わったから

今朝起きると物凄い全身痛。マットレスを新調したからか?と原因を探ってみるも思い当たらず。
とりあえず、仕事じゃーと重い体をひこずって行くと、もんのすごい頭痛。
あー、これあれだわ。気が抜けたんだ。

大きなイヴェントを一つ終えると、風船が割れるみたいに自分の均衡を図ってる何かがプチンと
はじけちゃう感覚。前にはよくあった。

次のアクションへ、ねじが縮む前に大きく伸びきる感じ。
痛みには強いつもりが、思考もさえぎるほどなので鎮痛剤がばがば飲みました。

せっかくのアザブジュバーン(※麻布十番をフレンチ風に発音)のバーで広沢タダシ氏のアルバム発売記念の写真展に行ってきたというのに、辛かった・・・。ごめんね本調子じゃなくって>ナルセ氏

でも写真は素敵だった。温度が見える写真、表情が柔らかいね。
オリジナルソフトドリンクを頂いたり、PVリクエストをしたり。
バーってなかなかそわそわよそ行き感が否めないけど、ここは居心地がよかった。
頭が痛くても、ボードゲームは出来るのね。立体パズル、三戦三敗。負けすぎ。

帰宅後、熱めの風呂に入って汗をかいて様子を見てみたけど、何かだるい。
さっき、久しぶりに座薬も入れたけど、何か久しぶりすぎて入れ方がわからず・・・。
変なとこにいれてなきゃいいけど。


物凄い話が脱線しましたが、来てくれた皆様と楽団の皆様に感謝のシャワーを。
大きな花束を頂いて上機嫌だったけど、打ち上げで近所のおじさまに置いてけぼりを食ってしまったのが痛恨。一緒に帰ろうって言ったのに!!!くぅ・・・。愛の力に負けたか。

愛といえば、いつも来てくれるあの人に愛はあるのだろうか。わからん。
アイヲシル感覚が私には掴めないから。

あぁ熱で朦朧としてきた。もう寝る。熱が下がればいいのだけれど。