日々の濃度が測れるなら


こんなに毎日がたくさんのイヴェントに溢れている週もなかったかもしれない。

忘れないうちに、キーワードだけでも列挙しておかなくちゃ。


7/13 ひろみちゃん みなとみらい オンナ二人なのにカップル向けの景色素敵ご飯 何故かバニーガール 知らない人から奢ってもらう


7/14 友美号 台風 casa よく食べたブラジル料理 友達同士を引き合わすのは何となく気恥ずかしい リクエストに答えてくれてありがとう夕紀子さん&美宏くん(from casa)


7/15 横浜満喫 ポルタでイタリアンランチ 買い物欲爆発 たくさんセール品買わせた スカイビルでスカイスパ 台風去る 崎陽軒本店美味い 青島ビールプレミアム


7/16 もうやんカレー プリンタのインク高い サンダル足痛い 広沢タダシインストア レターセットいつ使おう ケーキおごってもらってありがとうナルセさん バスが40分遅れってどういうことよ川崎市交通局 リヴァーダンス難しい


7/17 オトナモード ヘアブレ案外楽しい とまそんバッジ買えた 乾電池ってコンビニで売ってるのね オトナ新曲はノーザンライツ


7/18 advantage Lucy アベジュリーは見ず ディスクユニオンで5000円も使ってしまった on the butten downが良い
 ベベチオ新品500円 クレイジーケンバンド旧譜早いとこかっとかないと廃盤らしいよ たかさんと音楽談義にてカフェオレ奢ってもらう 探りあい? ルーシーやはり最高 10月までライブないってどういうことよ


7/19 ベベチオ ちいちゃんいらっしゃい GOMES THE HITMAN山田氏のサインもらい損ねる 音楽仲間って素敵 ラストオーダー早すぎ たけお、私は好きだが ゴメスグッツを買ったらおまけもらった 青山なのに何故か和民 和民が安いのは料理ごとの量が少ないからじゃなかろうか


7/20 自由が丘 雑貨大量購入 パンダお香立て イチゴストレーナー スクレーパー ベトナムレッスンバッグ 視力検査マグカップ アンプTはちょっと小さかったから就職祝いに送ってしまおう ランチでflexlifeがずっとかかってた
 


キーワードっていうか、徒然とはこういう表記のことを示しているんだろうか。

楽しかった週の締めくくりはクラムボン@日比谷野音!雨が降りませんように。