今度は腎盂炎

小さい時に入院したのはこれが原因だったんだよなー。
これから尿路感染→膀胱から腎臓に尿が逆流する病気(膀胱尿管逆流症)になってオペしたのよねー。
しかも手術中に麻酔が切れて痛かったという痛恨の記憶。
傷跡がケロイドになってしまったこれまた女子としては痛恨の記憶。

で、その後泌尿器科系の病気には縁がなかったのに。
凄い高熱。まいったね。またノロかと思った。

自宅安静って暇だね・・・。仕事してる方がまだ気が紛れるよ。

そんな訳ですっかりテレビとお友達になってしまった。
いいとも久しぶりに見たけどやっぱり面白くない。

そんなこんなで今日は医龍2のスペシャル見てます。
やっぱり医療系ドラマは面白いなー。
内田有紀、何だか感じ変わったなー。年とったね。
そして阿部サダヲちゃんがやはり素敵。
個人的には板尾があっという間に左遷された教授役っていうのが切ない。
何で上半身裸でオペのイメージコントロールするのか理解が出来ない坂口氏。カンフー名人みたいだよ。

この秋は医龍の日にはなるべく予定を入れないようにしようっと。