タワレコに棲む魔物

誰かしらのアルバムが出ると、貯まりに貯まったポイント使っちゃおうと思って行くのに、あれこれ試聴してたら欲しいCDが増えちゃって、結局沢山買ってしまう。

これはタワレコが6000円買うと200ポイント付けちゃうよキャンペーンしてるからに違いない。
あと、2倍ポイント日が毎月あるから、その日まで買わずに一気に買いだめしたりするわけだ。

今日もそんなこんなで6000円お買い上げ。
いつになったら使えるのか私のポイントついに一万突破(笑)

久しぶりに横浜モアーズ行ったら改造中。
KARENのポップが嬉しくて激写してみた。


今日のお目当て
寺尾紗穂「風はびゅうびゅう」←メモパッド付いてきた。ラッキー

風はびゅうびゅう

風はびゅうびゅう

今日のホントは買うつもりじゃなかったあれこれ

・オトナモード「グライダー」
←7月のワンマンとAPOGEEイベント被ってしまった〜!!
ホントはAPOGEEのに行きたいが、オトナモードワンマン整理番号頗る良いから手放すの勿体無い(涙)

グライダー

グライダー

相対性理論「シフォン主義」
←巷でなんだか話題沸騰中。安いしタワレコ激プッシュだし買ってみた。値段合わせ的。LOVEずっきゅんって(笑)

シフォン主義

シフォン主義

Base Ball Bear「changes」
←Mステ出演でいよいよ名前が全国区になってきたからもう追いかけなくてもいっか!って思ってたんだけどな…つい。
ライヴもそろそろ世代的にきつくなってきたし。

changes

changes


まだ手持ちCD全然ipodに入れきれてないのにCDは増える一方。どうしよう…