微熱とお手紙

風邪をこじらせて、喉を痛めてしまった。
咳が止まらないのがこんなに苦しいとは。

おかげでせっかくの休日、久しぶりにバリバリ泳ぎに行くつもりが断念。
無理をしたら悪い結果にしかならないのはここのところ思い知らされてばかりだからそろそろ学習。

病院の薬は咳には割と効くのだけど、熱が毎日37.0℃近くあって下がらない。頭がホーッとしてふわふわする。

楽しみにしてたadvantage Lucyのライヴも悪天候も重なり断念した。新曲買いたかったなー。

何も予定がない平日休み。
タスクは色々あるものの、とりあえず延ばし延ばしにしてた手紙を書いた。

来月6/8の演奏会のチケットと近況をしたためて、来てくれそうな友人界隈に。

あと、ちょっとしたお礼状をお気に入りのハガキで送る。

去年末からユーキャンのボールペン字を始めたと言うのに、サボり気味。
昔から通信教育は続いたためしがない。赤ペン先生とかね。

せめてしたためる前に、練習帳でトレーニングしたけど付け焼き刃かな…

メールが便利な世の中だから、たまにアナログメールを書くと、妙に構えてしまって何を書いたらよいのかわからなくなる。

相変わらずキレイな字は書けないが、いつかは消えてしまうメールよりは、何かしら微熱のように残るものがあればと願いながら書いた。