今日はいろいろ買いました

今日と明日は珍しくオフ。明日はいろいろ予定てんこ盛りなので、今日のうちに出来ることをちょこちょこと。

大量のお洗濯三回。

午前中にイーザッカマニアストアーズから品物が届く。ここの商品、どれもかわいくてプチプライスで素敵。
電話型のポーチとか、かばのついてるヘアピンとか。

プランターに植えたインゲンにいよいよ花が咲いてきたので、葉っぱを間引き。

中途半端でやめてた逆転裁判4のつづき。やっとこさ3章クリア。
最近ネタバレサイト見なくてもみやぶれるようになってきて嬉しい。


ゲームをやり始めると半端なく眼精疲労が襲ってくるので、昼寝しつつお肌のお手入れ。美肌一族のシートパックは優秀。

喉風邪がやっとこさ治りはじめてきたので、ジムに行こうかと思っていたのに生理痛が酷くて断念。

衣替えをしたくて、冬コートをクリーニングに取りに行き、新たに残りのコートを出す。
お店のおばちゃんに、「何枚持ってるのー??結婚したらこんなに買えないからおしゃれはいまのうちよ」と言われる。
そんなに未婚ぽい感じしてたかな・・・。

商店街に生活用品を買いに行きつつ、BOOKOFFで105円本をいくつか。

なんて素敵にジャパネスク (人妻編3) (花とゆめCOMICS (2900))

なんて素敵にジャパネスク (人妻編3) (花とゆめCOMICS (2900))

原作読んでないから、新鮮な気持ちで読めるのが嬉しい。高彬みたいなダンナはそうそういないと思う。

スカートの中はいつも戦場

スカートの中はいつも戦場

この人の絵が何か好きで。ざっくりだけど人物が皆いい顔してる。
walkin' butterflyは名作だと思う。

のだめの作者の密かな名作。これが載ってたきみとぼくを創刊号から買っていた私。レアだ。
のだめのドタバタ感はこの頃から既にあったのね。

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

先に映画を観た。映画より痛々しくて、リアルだった。
映画では塔子にかなり感情移入したけど、今の私は1/2が秋代、残りを里子、塔子、ちひろで等分してる感じ。

ふたごのプラネテスハレグゥの5巻も欲しかったんだけど、無かった。
BOOKOFFってなかなか商品の入れ替わりないから、他の店舗も探しに行きたいのだけど行動圏だと2店舗しかないからなー。遠足がてら、遠出してみよっかな。原宿の大きい店舗はいつのまにかなくなってたし。