若干凹む

最近骨抜き腑抜けのあまり、何だかホントにうわついてます。

気持ち的には快適なものの、仕事に悪影響が。
凡ミス増えたし、タイムカード押し忘れたり、出張届け出したつもりが出してなかったり。

今日はちょっとした自分の凡ミスから他の部署に迷惑かけまくってしまい、同僚にも嫌な気持ちを味わせてしまって自己嫌悪。

面識の全くないドクターに「社会人としてのモラルが欠けてる」とまで言われてしまった。

失敗は失敗として認めなくちゃいけないけれど、怒られついでに自分の仕事をバカにされた発言があって、衝動的に反論しかけたけど、火に油を注ぐだけだとぐっと我慢の子。

確かに最近フワフワしてるけど、私の仕事知らないくせにそこまで貴方に言われる筋合いないわ、と。

堪えるのも勉強と思って反省反省。

気をとりなおして、明日のデエトに備えなくては…←全然こたえてないし(笑)

明日はデエトの為に半休取りました。
だって私の為に平日休み作ってくれるなんて嬉しすぎ。
でも、多分慰めたりとかはしてくれない人だから、何も言わないで甘えてみようかなー