ダイアリーをおろそかにしていた間何をしていたかというと

うわ、一か月くらい放置してもた・・・。
どうもどうもおはようございます。
今日は一人勤務日なので、やりたい放題しております。
家のネットが調子悪いので、職場のPCしか使えないんだものー

ここのところ何をしていたかというと…

music from the mars観にいって、トルネード竜巻の曽我さんが女連れでショックを受けたり(笑)
・久しぶりに寺尾紗穂ちゃんワンマン観て、念願の「花をもっと」が聴けて感激したり
・Dewとベベチオ羊毛とおはなというすばらしいメンツのライブのご招待に当たったり
・ハンサム☆スーツを観に行ったり
・これまた久しぶりにノーナ・リーヴスと木村ひさしを最前列で観たり
SIBERIAN NEWSPAPERのワンマンも最前列で観たり←素晴らしかった!
・マドモアゼルモーツァルトのトライアウト公演に感激→http://www.ongakuza-musical.com/about/stage/mm/index.php
・我が家で総勢12人で手打ちうどんお好み焼き祭
・我が家でボジョレー解禁祭というガールズトーク
・女子二人でホルモン焼いてご満悦
・我が家で来客のたびに自家製プラム酒をふるまって好評を得る
・2か月集中トレーニングでウエストが6センチ減った(がしかし体重と体脂肪率は変化無かったのはなんでだろう)
・しかし群馬旅行で食べ過ぎて、おそらく±ゼロかもしれない
・そんなわけでおとつい昨日と久しぶりに断食→http://www.immudyne.co.jp/product/fasten_club.php
・断食明けで2キロダウン!やった!

みたいな感じで楽しく過ごしておりました。
群馬いいねー、桐生のきのこ茶屋は最高です。もっと近くにあったらいいのに。


もうあれよあれよと12月も間近。
今日は11/29で「いい肉の日」、あるいは「いい肉球」の日らしいですね。

今日は渋谷で吾妻光良&The swinging boppers×バンバンバザール
明後日はサカナクションとかsleepy.abとか北のバンドがいろいろ出るイヴェント、

楽しいことがたくさんあるので、その間にあった悲しいことやら四方山話は記憶の彼方に向かったようで。

そろそろ年賀状買わなくちゃーと思いつつ、そろそろ50枚近く出すのはやめて厳選しようかとも思いつつ。

師匠が走る12月。やることもやりたいこともテンコモリヤだわー。


そろそろ真面目に仕事しようかな(笑)