iTunesもいいけどTSUTAYAもね

レンタルの便利さも忘れちゃいけない元TSUTAYAアルバイター

安いときにまとめて借りてiTunesにぶちこむ

TSUTAYAは探してるうちに、「お!こんなの出てたんだ」っていう予想外なものに出会う楽しさがあるし

iTunesはホイホイホイと3ステップくらいであっちゅーまに好きな音が手に入る便利さがいい

返すの忘れてて延滞金のペナルティさえなければ・・・ぽすれんとかはポストまで行くのがめんどい。


という訳で今日借りてきたCDとかDVDとか

風味堂4

風味堂4

ジャケットがちょっと不気味
この人達数字が大きくなるほどに、私好みじゃなくなっていくのはなんでだ。
インディーズのがよかったんだがなぁ。花とりどりとか。

THE BEST OF HITOMI YAIDA

THE BEST OF HITOMI YAIDA

いつの間にか出ていたヤイコベスト。初期はよく聴いていたのでなつかし。

GIRLS' ROCK ~Tiara~(初回限定盤)(DVD付)

GIRLS' ROCK ~Tiara~(初回限定盤)(DVD付)

昨日三文オペラで生デーモン小暮閣下の素晴らしい歌声を堪能してきた記念。
この人すごいわ。声太くて劇中の台詞もすごい通ってききとりやすかった。

Lovetronica!! / Jazztronik

Lovetronica!! / Jazztronik

Jazztronik Early Years Best2003-2006~Pathway Through The Decade

Jazztronik Early Years Best2003-2006~Pathway Through The Decade

じゃずとろさんは日本語ヴォーカルもんはハイな気分で踊れるし、英語ヴォーカルやインストもんは作業用BGMで重宝。


ついでに鷹の爪団の劇場作第二弾「私を愛した黒烏龍茶」も借りてしまった。吉田君大好きさ。

週末はこれでまったりすごそうっと。