iPhone買っちまいました


買ったのは11日なのにまだメアドをごく一部の人にしか教えていない体たらく。
だって鬼面倒くさいんだもの〜!

私のauのアドレスを知ってて尚且つ新しいメアドを知らなくて、
尚且つこっそりはてなダイアリーを覗いているそこの貴方!(そんな人いるのかw)

そうです、そこの稀有なあなたのためにヒントて、ピント

前のアドレスのnanosecondをagehaに変えて、@以降をi.softbank.jpにすれば完了っす!

…て言うか早うお知らせメールしろよっちゅう話なんですがね。

近日中には必ず。…多分。

どうしても用事あるなら番号変わってないわけだから電話してくれればいいわけだしさ〜あははん

あんまりメールがこない生活もなかなかオツなものなのですよ。

電話帳整理も楽しいし。

あ、この人はもう絶対連絡取らないだろうな〜って人は
容赦なく消す!消す!消す!

人間関係をシンプルにしていく作業は時々必要だね。

あれもこれも繋ぎ止める余裕は無いから。