放置プレイ

Twitterやらtumblerやら、最近はあれほど嫌がっていたLINEにも手を出してしまい、はっきりいってブログなんてもう書くことないんじゃない?とかなりの長期間放置状態だったこちらのブログ。


何となくまた書きたくなって復活させてみるテスト。
何せ、「試作品」と題して、simcommunity→エキサイトブログはてなダイアリーと場を替えて書き続けてきたものですからね、終わらせるなんてもったいないおばけですよ本当にもう。


なんてーか、あれですよ。FBは性に合わないのは見たくない情報が勝手に流れ込んでくる、もしくは見せたくない情報がデフォルトで流れて行ってしまうあの関係性が私には無理だった。
リア充爆発しろ!とまでは言わないけど、正直つながっている意味を感じ得ない人々と無理につながりをキープする必要は無いって事。(あと子供自慢大会に耐えられなくなったとかねw)
つながっていたい人々は離れて行ってしまった訳だし、仕方ないよね。


その点、ブログなんて見たい人が見ればいいわけだし、見たい人なんてほっとんどいない(だろう)から、勝手に書いちゃうもんね、読者の事なんて考えないんだからねっっ!!!


んで、はてなブログも一瞬書いたけど、記事消した。あれ、何となく使いにくい。ダイアリーの方が好っきやねん。
そのうち消えてしまう事になったらお引っ越しさせるかもしれんけど。

また放置プレイになっちゃうかもしれないけど、よろしくねダイアリーちゃん。