今日の創作料理と昨日の顛末

空豆を牛乳とミキサーにかけて、なめらかに

カッペリーニを茹でる

・さっきの空豆と野菜ジュース(濃いめ)を煮て、塩とコンソメと水追加

・予め塩ゆでしておいたブラックタイガーを一緒に煮る

・ゆで卵とパセリを飾って盛り付け

私のレシピの分量はいつも適当でございます。

しかしながら見た目も味も良し!
冷製パスタにしても合うかもしれないけど、お腹が空いたのですぐに食べてしまった。
んまい。


昨日の話。
ナンシー関の大ハンコ展がコミコミで辟易して足早に去り、タワレコへ。

15時からKARENのインストアと聞いてわざわざ仕事休んで行ったらボサノバアーティストのKARENだった(涙)

嗚呼紛らわしいっ!
私の貴重な休みを返せー!バカー!!

仕方が無いので試聴しまくり。

シカゴプードルがなかなかよかった。ピアノトリオは相性よし。

安藤裕子、周りに好きな人が多いので新譜聴いてみたけど歌い方の癖が気になりイマイチヒットせず。
初めて小谷美紗子を聴いた時の引っかかり感に近いので、小谷みたいに何かのきっかけで好きになるかも。

倉橋ヨエコのラストアルバムがなかなか。廃業ってこの先どうするんだろ。

T.M.REVOLUTIONは相変わらず。昔のウッカリタカノリくらいが可愛くて良かったね。

TM NETWORKのシングルコレクション、DISK2のレア音源が気になるも、ベスト盤持ちすぎだから買わず

他にも沢山聞きまくったけど、結局買ったのはクラムボン原田郁子ソロ「ケモノと魔法」
絵本付きCDってかさばるなぁー。
前作シングルは通常盤買ったからどっちかに揃えれば良かった。

夜は森広隆ワンマン。素晴らしい!の一言。
サポートのレベルが凄い高いと聞き応え十分!特にキーボードの子、超絶技巧。

一時期CD出せなくて迷走してたけど、吹っ切れたみたいで歌声も伸びやかな森くん。

10/13のワンマンも楽しみ。
帰りに禁酒解禁しちゃいました。意志が弱いなー